落ち着く | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日良いお天気でした。
 
日差しがきつく、日焼けした腕が痛い。
 
まぁ、とにかく最高のGWになりそうですね。
 
 
 
今日の外出はCDショップに行っただけ。
 
その後はひたすら家庭菜園に精を出したGW初日。
 
ビートルズを聴きながらの作業はとても気分が良い。
 
で、
 
それこそ観光地に住まう者としては、混む時は出歩かない。
 
近隣の道は渋滞しているし、お店は人でいっぱいですから。
 
というわけで、今年のGWは市外に出る用事が一日あるだけで、
 
他は地域から出ることすらないかも。
 
そして、今日購入したCDのひとつがジョン・レノンの「ジョンの魂」。
 
落ち着く。
 
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
GW10kmラン。
 
行き交う車も県外ナンバーが目立つ。
 
朝から観光バスもたくさん見かけたし。
 
本来であれば自分もここに来る立場だったのかもしれないけど、
 
今はここで暮らしているから逆に出る気がしない。
 
ある意味経済的ですね。