予定では | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

午後から雨が降り始めました。
 
結局、天気予報どおりの展開ですね。
 
風が強いから、嫌な雨になっています。
 
 
 
今日は悪天候のため、家庭菜園等の作業は休む予定でした。
 
予定では。
 
しかし、お昼近くからどうにも身体がうずき始め、いよいよ我慢出来なくなって、小雨が降る中で草むしり。
 
最近はこんなことをしている時が一番気楽だったりする。
 
この雨は明日の午前中あたりまで降り続くようですが、雨が上がったら草むしりの続きをやるつもり。
 
土が湿れば作業効率も上がりますからね。
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
強風7kmラン。
 
朝から強風だったし、雨がいつ降り出してもおかしくない空模様だったので、距離はいつもより短め。
 
でも、内容は坂道だらけの濃いコース。
 
こちらはどこを走っても緩やかな坂道なので、距離以上に鍛えられるんですよね。
 
 
 
 
こっちに来てから、いわゆる牛乳パンと塩パンばかり食べている。