明日は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日もそこそこ良いお天気でした。
 
日中は半袖Tシャツでも大丈夫なくらい。
 
しかし、明日からお天気は下り坂・・・
 
 
 
今日も午後から家庭菜園作りに熱中。
 
鍬で耕し、土を足し、肥料等を混ぜ、じっくりしっかり作業した。
 
手はマメだらけですけどね。
 
いくつもマメが潰れ、痛みはあるけどそんなの二の次。
 
で、
 
苦労の甲斐あって、一応畑の準備は整いました。
 
まだまだ先は長いけど、ここをクリアーしないことにはどうしようもないので。
 
明日は雨が降るまで草むしりでもしとくか。
 
 
{4A8FBDB1-BC37-498D-8F96-74611222FA67}
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
朝は涼しい10kmラン。
 
最近は毎日妻も一緒に走っているので、ペースも遅め。
 
こっちは脂肪燃焼ランのつもりでのんびり気楽に走っていますが、あちらはそれなりに必死らしい。
 
なので、一緒に走るようになって痩せてきたと喜んでいました。
 

 

 

{744636F6-A9EE-4288-B800-52887FBC68A7}