こういう時だけは | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

朝は土砂降り、今は青空。
 
しかも、日差しの厳しさは夏のそれ。
 
朝からこうだったらいいのにね。
 
 
 
というわけで、今日の活動は午後から。
 
昼食を早めに食べ、そこから三時間ほど草むしり。
 
むしれどむしれど終わらない。
 
こういう時だけは庭の広さがうらめしい。
 
しかし、あと数日頑張れば、とりあえずは完了って感じ。
 
梅雨明け後や、真夏の時期はその時に随時対応するということで。
 
そして、そろそろスタッドレスからノーマルタイヤに換えないと。
 
タイヤも新品を購入済みなので、近々お店で換えてもらうつもり。
 
 
 
で、
 
今朝は大雨ということで走るのはお休み。
 
足に休息を与えといた。
 
最近は朝から夕方まで動いてばかりなので、それなりに負担をかけているだろうし。
 
何事も良薬と毒との境目を知るのが難しい。