これ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日は一日良いお天気でした。
 
午後は暑く感じるほどで。
 
今後数日はこんな陽気が続きそう。
 
 
 
今日はスマホの機種変更をしてきました。
 
ガラケーからスマホに変えてから八年ほど経ちますが、これまではずっとXperiaを愛用してきました。
 
しかし、居住地同様、この機会にスマホも一新しようじゃないかと思い立ち、iPhoneに換えてみることに。
 
で、
 
実際に換えてみたんですけど、使い方がよく分からない。
 
これ、慣れるまでに時間がかかりそうですね・・・
 
 
 
そして、もちろん今日も走ってる。
 
快晴10kmラン。
 
まだグローブははめている。
 
日中はいいんですけど、朝と夜はまだ冷えるんですよね。
 
もうすぐ五月ですが、どうも季節感がおかしい。
 
で、
 
午後はまたもや庭の草むしりを。
 
庭が広いのは良い事ですが、手入れをするには大変。
 
 
{C7C276F4-E3B2-4043-8A06-AC1FEC22BC13}

 

 

{64E89B21-BB09-4E88-9555-D8666930672A}