ぶらぶらと | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

午前中の土砂降りはどこへやら。
 
今は快晴、少々暑く感じるほどで。
 
まぁ、終日雨にならなくて良かったけど。
 
 
 
今日は所用で松本へ。
 
さっさと用事を済まして、妻と中町辺りをぶらぶらと。
 
そして、まずはさつまいもスイーツ専門店の「おいも日和」さんへ。
 
女性にはたまらないお店だと思う。
 
この甘さがたまらないらしい。
 
 

 
 
 
 
 
その後、プリン専門店の「春夏秋冬」さんへ。
 
プリン大好き。
 
今日購入したのはプリンだけですが、今度来る時は他の商品も買わないとね。
 
 
 
 
 
イオンモールなんぞもふらつき、買い物袋を両手いっぱいに持って帰路につきましたとさ。
 
 
 
 
 
そして、今日は悪天候のため、走るのは止め。
 
パラパラどころじゃなく、ザーザー降っていましたから。
 
でも、明日からしばらくは良いお天気が続くそうですね。
 
週末あたりは夏日になるようですが、寒暖の差の激しさに体調を崩さぬよう、気をつけながら走るとします。