そうすれば | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も終日良いお天気でした。
 
日中は半袖でも十分。
 
実際、半袖姿の人を多数見かけましたし。
 
 
 
今日は学校関連の用事が盛りだくさん。
 
それこそ、お昼過ぎからつい先ほどまで。
 
所変わればなんとやら、色々と慣れなければならないことがたくさんありますね。
 
まぁ、こういうことも良い意味で人を頼りにするのが一番良い。
 
格好つけても意味が無いので、どんどん分からないことは聞いてしまう。
 
そうすれば結果として顔と名前を覚えてもらえるし。
 
で、
 
今日は引越しの荷物の中からCOMPLEXの身開封のCDが二枚出てきた。
 
前回と同じく再販リマスター版のやつ。
 
ということは、もう一枚あるはずなんだけど。
 
 
{AABF2A99-CC32-40BE-9F6E-F027D3A3BEBC}

 

 

{4CD134A9-B5AB-4031-B6A4-A512FFC842D7}

 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
気温高め10kmラン。
 
毎朝ウエア選びで悩むんですよね。
 
グローブをはめないと寒いような気がするし、逆にはめると暑くて。
 
お昼前後なら確実に半袖、短パンで大丈夫なんですが。
 
 
{B5574F02-BBEC-40F6-937C-0B394D53FE5C}