明らかに | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

久しぶりの終日好天日。
 
暖かい日差しで、風もほどほど。
 
最高の洗濯日和でした。
 
 
 
そして、今日は妻と松本へ。
 
目的は諸々手続きをするため。
 
なので、のんびり街ぶらしているような余裕はありませんでした。
 
ま、
 
それは後日ということで約束をし、とにかく用事に集中。
 
で、
 
数時間の松本滞在を終えた途端にお腹が空いたので、帰路の途中にラーメン大学で昼食を。
 
美味しかった。明らかに、明らかに食べ過ぎでしたが・・・
 
 
 

 
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
彩を感じる10kmラン。
 
そこかしこにきれいな色を見かけるようになり、走るのもより楽しみになってきた今日この頃。
 
以前とは走る時の心構えが変わったような気がします。
 
それこそ立ち止まるのもあり。
 
走るだけじゃなく、見たり、話したりする余裕が出来ましたね。