ということで | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も快晴、気温ほど寒くもなく。
 
風もほどほどで過ごしやすい陽気です。
 
しかし、週末は生憎の空模様となるそうで。
 
 
 
今日も午前中は諸々用事でずっと外出。
 
妻と別行動で効率良く。
 
で、
 
その後、お昼前に合流してちょっとお出掛け。
 
本当はどこぞのカフェでのんびり美味しいコーヒーでもいただきたかったけど、時間の都合でそれは無理。
 
ということで、スイートあづみ野さんにパンを買いに行きました。
 
そして、帰宅後に豆を挽き、自作の美味しいコーヒーと一緒にいただきましたとさ。
 
 
 

 
大好物、塩パン。
 
 
 
 
もちろん、今日も走ってる。
 
快晴10kmラン。
 
川の流れや、道端の草花を見ながら。
 
昨日よりも今日で、緑の面積が着実に増え続けている。
 
人によっては退屈に思える風景かもしれませんが、自分にとってはそじゃない。
 
これを求めていましたからね。