そうそう | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日のお天気は荒れ模様。
 
朝から物凄い強風です。
 
午後からはこれに加えて雨が降るそうで。
 
 
 
さて、この後は病院。
 
持病に関してやれるだけのことはやろうと。
 
以前はこれという治療法も無いから、自発的なリハビリと、痛みに対する薬を処方していただくだけでした。
 
しかし、環境も変わり、転院もしたので、それこそ意識も変えて心機一転というやつ。
 
どうなるこうなるは分かりませんが、それはやって結果を知れば良いし。
 
人生の後半。やらずに諦めたり、愚痴ばかりの人間にはなりたくないですからね。
 
で、
 
昨日は荷物の中からCOMPLEXのCDが出てきた。
 
そうそう。再販リマスター版が出た時に買ったんだ。
 
 
 

 
 
 
 
今日は悪天候のため走るのはお休み。
 
こちらの強風、ある意味危険です。
 
なので、病院と買い物に行ったら、後は家で出来ることをやるとします。