鳴り響く | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日の風はとても冷たい。
 
朝は雪が降っていたし。
 
常念岳も白くてきれいでね。
 
 
 
今朝は住まう地区で一仕事。
 
で、
 
その後はひとっ走り行ってからお買い物へ。
 
地域が変われば学用品も変わる。
 
え?そんな感じでいいの?てこともあるし、逆にそこまでやるんだということもあったり。
 
ただ、今のところは良い意味で理解することが多いのかな。
 
以前暮らしていた地域では、やり過ぎというか、やたら手間がかかり過ぎていた感じでしたし。
 
で、
 
今日は引越し荷物の中からキンクスのCDが出てきた。
 
というわけで、一日キンクスのロックサウンドが鳴り響く。
 
 
 

 
 
 
 
今朝のランは寒かった。
 
寒風10kmラン。
 
冷たい空気が鼻からふわっと入ってきて、すぅっと消えていく。
 
かと思えば桜が満開で。
 
ただ、確実に緑が増えてきましたね。