何があろうと | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

今日も強風。
 
昨日ほどではありませんが。
 
そして、暗くなるのに合わせて、気温も下がっています。
 
 
 
今日は買い物DAY。
 
車でふらふらと。
 
これまでの買い物は、住環境を整えるため、あるいは子供の学用品購入目的でした。
 
それが少しずついわゆる日常の買い物、娯楽の買い物に変化してきたような。
 
まだまだ完全に落ち着くまでには時間が必要ですが、ほんの少しでも生活に変化を感じると、心にも余裕が生まれてくる。
 
まぁ、
 
何があろうと今日も常念岳はきれいですね。
 
 
 

 

 

 

もちろん、今日も走ってる。

 

強風10kmラン。

 

こちらでのランもだいぶ慣れてきました。

 

見慣れぬ、名もわからない鳥を観察しながら走るだけでも楽しい。

 

花粉症の症状が激減したのもありがたい。

 

もっと早く来れば良かったなぁ。