これ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

凄まじい風。
 
朝から風の強さに驚く始末。
 
今週末は荒れ模様、日曜日は冬に逆戻りするみたい。
 
 
 
郷に入れば郷に従え。
 
隣近所の人、学校の保護者の方々、お店の店員さん、とにかく、様々な人と積極的に会話をするようにしている。
 
地域性は様々で、閉塞感ありありなんてところもありますが、少なくともここではそんなことはまったくない。
 
本当に親切丁寧に応対していただける。
 
これ、凄く嬉しいし、凄く助かっているんですよね。
 
 
 
そして、今日も走っている。
 
強風、前に進まない10kmラン。
 
しんどいのなんのって。
 
走れど走れど前に進まず、まるパントマイム状態。
 
明日は雨が降れば静養日します。
 
先月から、いや、なんだかんだ昨年の夏から忙しく過ごしてきたので、家でのんびり、なんて時間も必要ですね。
 
 
 

 
 
 
 
午前と午後では風景がまったく違う。