この年にして | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

こちらの朝は冬に逆戻り。
 
起床して即暖房オン。
 
しかし、今は初夏のようだったりして。
 
 
 
子供達の学校行事、無事終了。
 
朝っぱらからずっとなので正直疲れましたが、お祝い事でもあるので、愚痴は禁物。
 
とりあえず、これで移住後の第一段階はクリアしたといった感じかな。
 
まぁ、まだまだ新参者は学びが必要ですね。
 
少しずつ少しずつ。
 
でも、ここぞというところでは大胆に積極的に。
 
この年にして良い刺激を与えてもらっている感じ。
 
 
 

 
 
 
 
そして、今日は早朝10kmラン。
 
ウエアも冬仕様。
 
明日も張り切って走りに行く。
 
そうすることで車では通らないであろう道を知ることが出来ますし。
 
ただ、以前暮らしていた場所とは環境が違うので、色々な発見があって楽しい。