一ヵ月後には | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

しんどい。
 
いまだ移住後の諸々手続き終わらず。
 
猫の手も借りたい気分。
 
 
 
それこそ毎日毎日あっちへこっちへと飛び回っています。
 
遊びではなく、生活するための準備で。
 
役所、警察、銀行、病院、中学校、小学校、学用品販売店やらなんやらと、それはもう大変。
 
妻と顔を合わせる度にため息が出たりして。
 
とにかく、今忙しいのは構わない。
 
一日も早く落ち着いた生活が出来るよう、やるしかないだろうと。
 
ま、
 
一週間後・・・いや、一ヵ月後にはゆっくり出来るようになるでしょ。
 
 
 
それでも走る方は可能な限り時間を作るようにしている。
 
昨日10km、今日も10kmラン。
 
10kmコースはなんとなく作れたような気がします。
 
ま、
 
少しずつ距離を伸ばせていけたらなと思ってはいますが、明日は明日で終日学校に行かなければならないのでいつになるのやら。
 
 
 

 

 

 

先日、参拝。

 

リセット完了。