やっぱり | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

すっきりはっきり晴天でした。
 
少々暑かった。
 
車の中ではエアコンつけました。
 
 
 
そして、いまだに家の中を片づけ中。
 
 
諸々手続き&お買い物で、なかなかの忙しさ。
 
しかし、引越しの荷物を開梱していると、意外な物を発見したりして。
 
今日発見したのは舘ひろしのベスト「ANTHOLOGY~40th ANNYVERSARY BEST ALBUM」。
 
こんなところにあったのか、と。
 
で、
 
今日は一日中ずっとこのアルバムを聴きながらの作業。
 
やっぱり良い。
 
 
 

 

 

 

コースが定まらないランも続けています。

 

昨日は妻と超軽く5km、今日も妻と10kmラン。

 

コースを確立するまで時間がかかりそうですね。

 

良い道はいっぱいありますが、距離とのバランスが難しい。

 

で、

 

明日から数日以前の住まいの片づけがあるので、地元にバック。