今朝は | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

良いお天気ですね。
 
まさに快晴、なんだったら少々暑く感じるほど。
 
先日の雪が嘘のよう。
 
 
 
そして、今朝は移住後初ランしました。
 
まだコースが未確定状態なので、適当に軽く10kmほどでしたが。
 
やはり、空気が違う。
 
気持ち良い。
 
きれいな川の水や山々を見ながらのランだけで、こっちに来て良かったと思いました。
 
明日は妻も連れ出して走るつもり。
 
その後は地獄の家の片づけが待っていますけどね・・・。
 
 
 

 
 
 
 
なんだかんだで私の自転車はまだ前の住まいに置いたまま。
 
こっちも早く持ってこないと。
 
自転車でふらふらと散策したいんですよね。