少しずつ | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

日中はだいぶ暖かくなりました。
 
しっかり春を感じます。
 
家の窓から見える北アルプスは白く寒々しいけど。
 
 
 
少しずつ家の中は片付いてきました。
 
昨日は子供達のベッドを必死に組み立てたりしてね。
 
そして、この後は自分の部屋の整理をする予定。
 
で、
 
今日は午前中からお昼過ぎにかけて必要な家具などの買出しに出かけ、昼食はCoCo壱でカレーをば。
 
しかし、私は相変わらずアホなので、カレーを食べ始めてから写真を撮り忘れたのを気がつく始末。
 
なので、カレーはこんな感じでしたということで。
 
 
 

 
 
 
 
 
ご近所への挨拶回りもやっと終わったという感じなので、日課であるランはずっとお休み中。
 
ですが、こちらでもランナーをよく見かけるので、私もうずうずし始めてきました。
 
明日あたり適当に走りに行きましょうかね。