一昨日から | 主夫の毎日

主夫の毎日

日々楽しく過ごす努力を継続中。

ここ最近は春というよりも初夏という感じ。
 
暑いし、花粉は鬱陶しいし、勘弁してほしい。
 
ま、それでも忙しい毎日は続きます。
 
 
 
相変わらず引っ越しの荷物の中には発見がある。
 
で、
 
今回はエイジアのベスト盤が出てきました。
 
今では次は何が出てくるのかと少々楽しみになっていたりもします。
 
自分で買ったCDなのにね。
 
しかし、今は故郷にて手続き云々、残った荷物の処理云々でドタバタ。
 
もちろん、今日もやるし、明日もやります。
 
ただ、明日のお昼過ぎには全てを終わらせて、あらためて新居に向かわねばならないので、若干焦り気味。
 
うーん・・・、やはり他県への移住は楽じゃないですねぇ。
 
 
 

 

 

 

そんなこんなで一昨日から走れてない。

 

三月は100km行くのか?

 

まぁ・・・

 

来月からランと自転車、両方使って動きまくればいいか。