ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中




最近、膝が痛いんです滝汗


関節ではないみたいなんだけど


座ったり立ったりする時が

凄く痛くて(>_<)



トイレ掃除とかも

辛いです笑い泣き




膝の筋肉が

突っ張っている感じなので


動かした方が

少し楽になる感じラブラブ




4月に入ってから

めちゃくちゃ歩いてます。


歩くのはそんなに痛くないんです。








毎週35,000歩以上歩いてる。


ゴルフもしてる。


レッスンも

週に1.2回行ってる







基礎代謝も

結構高いんですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨







あっ、勿論

体脂肪も体重も

多いです笑い泣き



それなのに


なぜ痩せない?

Why?



外食多い時は

体重現状維持してるのに




家ご飯になったら


体重増えてるガーンガーンガーン


今、必死で元に戻してます(>□<)💦



ちなみに

今夜は久しぶりの外食。


無茶苦茶食べさせられる

予定ですびっくり








長生き目指して

頑張ります(ง •̀_•́)ง



そして今夜は







こちらで調整しないといけないかも……


と思っています。



さぁ、今夜は食べるぞー!








夏の私のパジャマを購入。

2,500円ぐらいでした(*^ω^*)