ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中















宮古島から

ゴールデンウィークまで



スコア100を切るために


私は何回ゴルフをしたのだろうか?










合計 7回ゴルフ



スコアを見ても分かるように



全く練習の成果なし笑い泣き




最初に打つ、ドライバーは

かなり良くなってきたキラキラ



セカンドショットも悪くない。



問題はその後……



アプローチとパターが

下手すぎる笑い泣き




これはきっと

パターが悪いんだ。



今使っている物は

昔誰かが使っていたもので

多分主人かな?




マスクを着けた、平野紫耀似の

レッスンのコーチに聞いてみたら




ちょっと長いですかねぇ〜不満



って言われて



やっぱりパターが悪かったのよ!




って事で


主人と夜に


パターを買いに行ってきた(*´ 艸`)



はっきり言って


そんなに高くない。






↑↑↑これとは違うけど

ミズノのパター。



そして気になっていた

こんなのも購入







メーカーなどは違うけど

こんな感じのやつ。



チッパー使ったら

なんか負けかな……とか思ってたけど



これはこれで技術がいるし

サンドやピッチングも


使わない訳じゃない。



上手くいくかどうか分からないけど


とりあえずこの2本を購入して


翌日、ゴルフに行ってみた(´>∀<`)ゝ



少し早く家を出て


ゴルフ場のアプローチ場で

チッパーの練習して



パターも練習してみるウインク








この日のグリーン。


遅い、遅すぎる……(T^T)




しかし練習したのが良かったのか



やっとやっと

努力が報われましたキラキラ








スコア   99



やっと

100を切ることが出来ました\(^o^)/




ちょっと後半

凄くないです?



多分、ベストスコアかも知れない👏( 'ω' )



前半、ショートで

OB出してしまって


大失敗。


2オン 4パター

って言うのもあった( ՞߹𖥦߹՞ )



それにパー取れてないしね。


やはり100を切ろうと思うなら

パーはハーフで

2回ぐらい


とっておかないと

しんどいなぁーと思いましたニコニコ




さてさて

このまま調子よくいくのか?


それとも失速してしまうのか……



乞うご期待下さいm(_ _)m








ランチは、お肉いっぱいの

カレーライス🍛🥄、







肩が悪いので

こちらのナイトブラだと

痛くなりません。