ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中




本日は

少し下のお話もありますので

苦手な方は

又明日お会いしましょう🎵



それでも良い方は

このままどうぞお読みくださいませ。





この春発売された










飲んで見たいと

薬局に向かいました……




腹囲が微妙だけど

もしその場で測ることになったら



思いっきりお腹膨らませて

パンパンにしてみよう……



とか考えていたのに



あっさり問診だけで

買えちゃいましたΣ(゚д゚;)








って事は

やっぱり太ってるって

見られたよねぇ💦

きっとそうだ…




けどね


その話をよもぎ蒸しのスタッフにしていたら



私が帰った後に

他のお客さんが



あんな細い人でも

買えるんですねびっくり



って言ってくれたらしい。




素晴らしい👏(・_・)スバラシイ

ありがとう!(´▽`)





それで飲んだ感想ですが



私は購入した時に


油物を食べない時は

飲まなくてもいいですよニコ



って薬剤師さんに言われたので


焼肉

天ぷら

串カツ

中華料理



など、油の多い食事の時だけ

飲むことにしています。



この薬飲みすぎると

オナラをしただけでも


油が出てくる……とか

言われてるんです滝汗

なので、尿漏れパットなどを使用する



私の場合は

そこまで酷くはないですが


便をした時などは

水玉模様の

油が周りに浮いていますニヤニヤ



25%の油が

流れ出るみたいです💦



そんなリスクも多いので

飲むのを躊躇している人も

多いみたいですね。



そして、これだけ飲んだとしても

痩せない笑い泣き



きちんと

食事も運動もするのが

前提です。



飲んだら痩せる

魔法の薬では、ありません。



ただ、私みたいに

外食が多かったり

油を含む食べ物をよく食べる人は


罪悪感が薄れると

思いますウインク



だからって

誰でも買えるわけではありません。



太っていないと

買えません🐷

小太り含む









デトックス効果があると言えば


こちらのサプリで

事足りるかも?とか

思ったりしています。








けど油は確実に

体外に放出されるので



やはり外食した時は

飲んでみようかなぁーと

思っています(*^^*)



また、何かありましたらお知らせしますね💕︎