ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中










スーツを買った後は

アウトレットをブラブラ(~ ̄▽ ̄)~



子供たちは

サッカーのユニフォームみたいなのを

買っていました。



なんか

主人もどさくさに紛れて

買ってたガーン




私は特に買いたいものは

ありませんでした💦




小腹すいた次男が


ちょっと見てくる歩く



と言って行ったこちらのお店



LUKE'S LOBSTER 












ロブスターロール

3,000円びっくりびっくりびっくり



なんなん?この店。

凄いわ∑(๑ºдº๑)!!



食べてる人

みんな外人やったけど……



まぁ、宮古島のハンバーガーも

高いのは3,000円ぐらいやったけどね。







もちろん次男

びっくりして帰って来ました(≧▽≦)




その後はまだ時間あるし……

って事でこちら下矢印









無茶苦茶空いていましたおいで



3ゲームして

私は最下位でしたが



主人と次男が10点差で

主人が優勝しました🏆

2ゲームめ200ぐらいスコア出してた!




俺最近、上手くなってんニヤリ



と言っていた長男は

全然追いつけませんでした笑い泣き

メンタル強いので

全く凹んでませんでしたが……




久しぶりの家族でのボーリング。

盛り上がりましたボーリング




そして神戸へ





長男の運転で

神戸に夕食に行きました🚗 ³₃







いつものイタリアンです🇮🇹












食べるのに夢中で

写真撮るの全く忘れてました爆笑




この日は

長男も次男も

家に泊まったので




翌日の朝ごはんは

久しぶりにバタバタしてしまいました驚き

みんな同じ時間に起きてこないので…



まぁ、たまにはこんな日も

良きです。ラブラブ




長男はバイトでマンションに戻り

次男は友達と


ボーリングに行きました。

10ゲームして、追い出されたらしい💦



さて、

次はいつ家族4人そろうかな?



とても楽しかった

ゴールデンウィーク初日でしたキラキラ









この青汁は

すごく飲みゆすいよー!