ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

5歳年下の夫と、暮らしています。


大学2年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中。

浪人生の次男は、おばあちゃんと(私の母)快適生活を送っています。











宮古島には3つのゴルフ場がありまして


あとひとつのゴルフ場が

1番人気で

予約が取れませんでした笑い泣き




最終日は土曜日だったので少し料金アップ。



前日予約を見ると

高いからか



空いてるやん∑(๑ºдº๑)!!



宮古島、

そう気軽に行ける場所ではない。



行けなかったゴルフ場

多分帰ってからも

凄い気になるよなぁー



悔い残るよなぁ〜



って事で



これは行くしかない真顔








エメラルドコーストゴルフリンクスゴルフ




さすがに3連続のゴルフ

車の中でこちらを飲んでから行きました🚗 ³₃









こちらのゴルフ場も

カートに冷水機が積んであります(*^^*)










噂通り

すごく良いゴルフ場でしたラブ








ゴルフ場から

伊良部大橋見えるし〜口笛




途中の茶店は、こんな感じ









沖縄っぽい🌴🌺✈


あっ、宮古島っぽい😮´-










南国ムード漂いながら

最後のゴルフを満喫しました(*^^*)


スコアは、満喫出来ませでしたけど💦




ゴルフの後はお風呂に入って

ゆっくり帰る支度です。




朝が遅かったので

食事に行きまーす!



目指すは、宮古島名物の


ハンバーガー🍔









こちらはかなり有名なお店なんだけど


私の知っているハンバーガーのお値段とは

大分違いましたガーン



行列が出来るお店らしいけど

16時ぐらいに行ったら

誰もいませんでしたてへぺろ








このセットで2,000円∑(๑ºдº๑)!!


アイスコーヒーは、680円だったかな?

ハンバーガーは

かなり安いお値段のものだったので

2,000円に治まりましたが



オススメハンバーガーは

1個3,000円近くしていたような……


オマケにサイドメニューも

500円以上するので

中々強気なお値段です爆笑



最近では、某ハンバーガーショップの

ハンバーガーは

食べた後に胸焼けしそうになりますが



さすがにこちらのハンバーガーは

そういうの無しで

美味しく頂けました😋



アイスコーヒーも

ブラックでの提供でしたが

言ったらミルクとか貰えたのかな?


とても美味しかったです。

コーヒー屋さんもしているみたいです。



ただ、写真見ても分かりますように

そんなに大きくはありませんが



私にはちょうど良いサイズでした。



まぁ、2,000円なら

まだ納得いくお値段だと思いますニコニコ




ハワイに行ったら

ハンバーガーも高いしね🍔




そんなこんなで

レンタカーも返却して

空港に✈️








空港では主人は

最後に宮古そば食べていました(*^^*)




素敵な夕陽も観れた。







宮古島、さようなら

またいつかきっと来るね*˙︶˙*)ノ"




お付き合いありがとうございました。


この後、また

総集編も書かせていただきまーす!