ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中





ゴールデンウィークが始まりましたねラブ



皆様、いかがお過ごしでしょうか?




ゴールデンウィークだからと言うことはなく

8月に姪の結婚式があるので



息子たち2人のスーツを買いに


りんくうプレミアムアウトレットに

行ってきました🚗 ³₃


みんなの予定が合ったので。








車が混むんじゃないかと

朝早く家を出る🏠



浪人生の次男は

前日夜に家に戻ってきて


長男は当日朝に

家に来ました(^-^)



車は多かったですが

長男の運転で、何とかりんくうへ。



買い物の前に


お腹すいたぁー


って言うので

近くの漁港に𓇼𓆡𓆉 ⋆









泉佐野漁協青空市場










新鮮なお魚や貝が

沢山並んでいますびっくり

買って帰りたかった……




5時頃まで開いているそうなので

次回は帰りに寄ろうと思います。

お取置きしてくれるお店も

あるみたいです。





私達が

朝食兼昼食に選んだお店は









こちらのお店屋さん🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ




日帰りですが

久しぶりの家族での外出なので


まぁ、旅行って雰囲気です⸜( *´꒳`*)⸝



なのでみんな

好きな物を食べます酔っ払い

ハンドルキーパーも居てるので

朝から飲めます生ビール








次男の親子丼









長男のマグロ食べ比べ



そして……







主人が選んだ

超豪華な海鮮丼飛び出すハート

息子達の丼が霞んだ……



そして私が選んだのは……



握り寿司ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ






あっ、勿論子供達も食べてくれますおいで


丼ぶりだけでは少ないのでね。



私的には

主人の海鮮丼が1番美味しそうでしたが


たぶん、おなかいっぱいに

なっちゃうと思います。



なので、お寿司のシェアが

ちょうど良かったですOK




そして目的地の

アウトレットへ。



思ったより

人が少なかった。


朝、早かったからかな?




前から色々なお店をみていたのですが


結婚式だし


黒のスーツを買う予定だったので



こちらのお店のものにしました。







こちらのスーツを着ても

大谷翔平には

なれませんけどね……(≧▽≦)




久しぶりに会った次男は

身長が伸びていて


長男と同じ175cmぐらいになってましたびっくり




最初に次男が選んだスーツは


七五三みたいになってたので


結局、長男と同じものに

なりました。

まだそっちの方がマシだった🤣



長男はスーツの似合う体型なので

何着てもカッコよかったです。

親バカで、すみません……



選んだ黒のスーツは

少し光沢がある感じなので


結婚式に向いていると

思いますニコニコ




オダギリジョー似の店員さに


成人式コーディネートもしてもらって

長男も満足そうでした。


中のシャツを黒にして着てみるのが

凄く気に入ったようでした。



長男は

成人式の幹事を任されているので

80人ぐらい集めたらしい



結婚式より

そっちの方がメインらしいですてへぺろ



私は結婚式の

イケメン2人が並んでいる姿を


早く見たいです(灬ºωº灬)

完全に親バカ




そしてブルゾンちえみ、みたいな

写真を撮ろうと思っていますニヤリ






画像お借りしました。



それまでに、痩せないと(T^T)



この後もアウトレットでお買い物をしたり


まだまだ私達の旅は

続くのでしたちゅー



𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹






ダイエットの先生オススメのサプリ


これに頼ってみるわ🤣