ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中






最近の悩み…


カバン難民チーン



筋力低下が原因か?

それとも

物を入れすぎる?

今時長財布やし、ペットボトルやら…









こちらで買ったこのカバン









結構気に入ってる。


長財布、携帯、ポーチ、ペットボトル

鍵類など


これ以上は入れてはダメバツレッド


ジャストサイズウインク










この時に買ったカバン








これは主に

旅行用のバック




ガイドブックやお菓子など

何でもかんでもいれれるデレデレ







こちらもバックの中に入れて


携帯や財布などの貴重品は


トイレに行く時などは

サコッシュだけ、持って行けるOK




でもね…


軽ーい鞄が欲しいんだけど


どれももひとつ

ピンと来ない笑い泣き




突然思い出した!


そうだ!アレを買おうウインク








この時に

次男のお土産に買った









ハンターのサコッシュ。


次男も気に入って使っている目がハート



そして今回私が買ったのは…












沢山入るし

斜めがけも出来るから



買い物や銀行にも

重宝してますラブ



今度は旅行にも持って行こうかな?



そしてその時に衝動買いしたのが…








こちらの小さいバッグ。



ストラップが2種類あるので


その日の服装によって

変えることが出来ますウインク


勿論ストラップなしでも

使えますよーラブラブ


案外、沢山入りそう。



私は次は

こちらの白を狙っています。







お値段も手頃なので

色々楽しみたいなぁーキラキラ



他にも

トートバッグも気になるし


可愛いのが沢山ありますよ飛び出すハート




息子達と共有出来るのも

良いかなぁーと思っています。



以上、私のお勧めのバックでしたてへぺろ





イベントバナー

 



お買い物マラソンも

始まりましたね!