ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中。




茅ヶ崎ライブまで、あと4日ラブラブ

思ってたより、暑いよな?
もう秋なんちゃうん?

息子と一緒やし、カジュアルでいいやろ。

鞄、無いなぁ…
沢山あるのにな。

トリーバーチのお店に入って
店内一周して

これちょーだいキラキラ






どこが気にいったかって?






カバンの蓋の部分に

ファスナーが付いているところが

気に入ったウインク


大きさも、旅行に行くのはちょうどやし

まぁまぁ可愛いやん?


この色なら、オールシーズンいけるしねOK



お店に入って1分で買った。


私、普段から買い物は早い。

迷う時は、ほぼ買わない。

値段で躊躇する時は、迷うけど。


最近はそこに


使わなくなったら、メルカリで売れるかな?


とかも考える。


この日は、大丸カードで10%OFF。

それプラスポイントアップDAY。


まぁまぁお得に変えたんちゃう?

とニッコリするのでしたおねがい