ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中








暗い話題が続いてしまったので

本日は

少し明るいお話で…




どこか行きたい、主人



休みの日になると


今日はどこに遊びに行く?ニヤ



と、毎回聞いてくる主人。



平日もバンバン予定入れてる私は

はっきり言って


忙しいんです真顔



自分の部屋も

メルカリ出品するものが溢れていて



足の踏み場がなくなってるゲッソリ



マンションにも行けてないし…



ブツブツ言っても結局は


主人と出かける事になるんよねぇー笑い泣き




この日もまた


アウトレット行こか。

スーツ買いたいし…ウシシ



って言うので

三田アウトレットへ。




3月に引き渡しする車を

最後に走らせたかったらしい。



長男に運転させたかったなぁー



この日は夜に

長男と夕食の約束をしていたので



ふとLINEを見ると



予定が変更になって家にいてるので

何時でもいいよー



って入ってた。



すぐに長男に電話して



パパが車運転させてあげたいって言ってるから

一緒にアウトレット行こう!



と誘ったら

来てくれたニコニコキラキラ



高速に乗る前に

主人と運転代わる長男。








初めてのAMG運転に興奮するダッシュ



あかん、

むっちゃちょっとしか踏んでないのに


凄い加速する絶望


やばい!


いつも乗ってる私の車より

車体が大きいので



山道では

溝に落ちないように

ゆっくりゆっくり運転ニヤニヤ

ここで溝にハマってる車、数回見ている。



無事アウトレット到着








この間、沢山買ってもらったから

欲しいものないしなぁー







これぐらいかな立ち上がる








甘いもの大好きです目がハート



私も最近

沢山買い物しているから

特に欲しい物はない…。

後日ご紹介します



けど、せっかく来たから

長男に

運転用のサングラス買ってあげた🕶️

親バカよねぇー



そして夕食食べに行く






しゃぶしゃぶやのに、肉の写真撮るの忘れた…



久しぶりに

長男と会ったので

喋りまくりましたラブ

10日ぶりぐらい?


早よ食べろや!


と、横で主人は拗ねてたわてへぺろ



やっぱり2人より

3人の方が楽しいなぁー。


そして、3人より

4人の方が

もっと楽しいよなぁーと

最近は家族4人の時間が、中々合わない。



再確認した1日でした飛び出すハート