ご訪問いただきありがとうございます♪

50代専業主婦。元保育士
現在、マヤ暦ライフアドバイザー

高3次男、5歳年下の夫と、暮らしています。


大学1年長男、ただいま絶賛一人暮らしを満喫中









神戸、南京町でランチをした後は

関空プレミアムアウトレットへダッシュ



次男が受験終わったので

ずっと欲しかったスニーカーを

買いに行きました目がハート







結局長男も便乗して

買ってもらうニコニコ


主人も、冬のスーツ購入。


結局、何も買わなかった私…笑い泣き



家族と来ると

あっ、主人と来るとね…


なんかゆっくり買い物出来ない滝汗

1人でこっそり買い物するのが

大好きですラブラブ








次男はスニーカー2足買ったんだけど

履いてたスニーカーがボロボロだったので


現地にて履き替えてたわおいで



みんな思いっきり買い物して

大満足ニヤリ



ただ主人は…






ボーリングの筋肉痛が酷かったみたいで

途中で車に帰って

待ってました



どんだけ本気で

勝負してたんや…ガーン


この後も

まだこの旅は

続きますてへぺろ