きゅうりの馬となすの牛 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはニヒヒ

今日の昼間コータに

可愛いお盆の飾りとお手紙が
届きましたラブラブ


地域によってお盆の時期が違うから
早目にって笑い泣き
ありがとうございます。
お盆に飾らせて貰いますね骨

初盆かぁタラー



コーちゃんチミは本当に
幸せ者だねキラキラ

私もその気遣い見習わなくちゃアセアセ
ハルかあちゃん
ありがとうございましたハート
全然更新ないけど
ハル君元気ですか??


7月には誕生で当たり前に
12歳になると思ってたのになぁ

初盆になっちゃった泣

最後の旅行は
息子から貰った旅行ギフトの中から
選んで行った
お誕生日の白馬だったなぁ

一棟貸しで全部わんこOK
お誕生日メニューも
食べられる物で用意して貰って
ケーキはヨーグルトに
して貰って
少しだけ食べて後は
残してごめんなさいお願い
幸せだったなぁラブラブ

脂がダメだからお肉は
特別感ないけどササミに
して貰ったり後の事が心配で
殆どは持って行ったカリカリ
をあげてたなぁ。
あの頃こんな日が
ずっと続けば良いなぁ
って思ってジーンとしてたっけ泣

横向きで寝るよね〜笑
寝室2階だったから
階段は抱っこで
寝る前チッコ
皆んなで行ったのルンルン
おかーさんもちゃんと行くって!

森の中のステキなカフェも
行きましたコーヒー
雨上がりで🌂
フォトスポット
びちゃびちゃでちたタラー

増えない写真を見ては
メソメソしちゃうな〜ガーン


終に東海地方も梅雨入り
大雨じゃ遊びに行けないなぁもやもや


どれもホントは違うんだけどねニヒヒ



これから

こんな時間だけど娘が来ます

ちょっとおだてたら
ホイホイ来てくれます
困った時はお互い様ねOK


好きな言葉は
他力本願‪𐤔

それにしても
おっそいなぁダッシュ
まだかなぁ

今週もお疲れ様でしたあしあと


ポーンポーンポーン
えーーーーー


ビックリしたダッシュ