ととのいました(笑) | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク

日付変わっちゃったアセアセ


時々通るお寺の前に

ちょっとした言葉が書いてあって


だいたいそう言うのって

イイ事書いてあるのに

そこのは


チーンはっ??

ってのが多かったの

でも

今回のは初めて良いなぁと

思った

なのに思い出せない笑い泣き

何となく



皆んな幸せを願い

痛みや辛さは避けたがる

けど

虹を見るには🌈

ちょっとの雨が必要なんだよ


みたいな事




NO Rain⋆̩☔*̣̩

NO Rainbow🌈

ハワイのことわざなの??



水曜日は残り少なくなった

ハローワークの失業認定日

終わってからは

恒例の

10時半からランチやってる
ファミレスでドリンクバー付きの
ランチでピーチクパーチクラブラブ



平日なのに大盛況でしたルンルン


夕方からは帰ってきたオットと

ナガシマの♨️湯あみの島へ


我が家

会員になってるから

駐車料金もタダになるし

お得に行けるんですOK



外に見えるのは
ジャンボ海水プールの
新しいスライダーかな滝汗
いつの間にできた??


今日の昼間は34度くらい有って

暑かったけど


夕方からは湿度がなくて

涼しくて良かった〜


露天風呂♨️色々

入って気持ちよかったルンルン


お風呂出てマッサージチェア
やってリラクゼーションルームで
ちょっと映画見てからは
大広間でラーメンと天津飯
分けっ子して食べて
温泉を出て車で
なばなの里に移動して

あじさいと蛍を

少しだけ見て帰って来ましたキラキラ


空がキレイでした







蛍は昨日 一昨日の雨で
大分減っちゃったのか
少なかった様なもやもや

光のトンネル内は
あじさい祭り

ここ来たらLeTAOの
ソフト食べなくちゃソフトクリーム
美味しいなぁルンルン

相変わらず
ここは外国ですかアセアセ
という程 日本人より
外国人の方が多かったですもやもや


リフレッシュ完了チョキ


言うほど何もやってないけど

また元気に頑張ります


ナニヲ?





大事なお友達が精密検査に行った

先でそのまんま靭帯断裂の

手術をする事になりました


とっても心配だと思うけど

やってしまえば

すぐ良くなるからね

大丈夫だからラブラブ



こたろう君ラブラブ頑張ってね犬

遠くの地から祈ってるよお願い



2019年6月

コータも頑張ったからね

大丈夫ラブラブ

今はキレイな虹を見る為の
少しの雨なんだよ

この時間が早く過ぎますようにハート