父の冷蔵庫と未使用のiPadを売ってきました | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

おはようございますウインク

キラキライルカ晴れカキ氷波キラキラ
今年の夏も更に暑くなるって
言われてるけど

夏になるとサマーカットってタラー
極端に短かいと
蚊に刺されやすいし
余計身体に熱がこもり
逆効果だと言われてますね

ちゃんと夏毛に変わるし
必要だから生えてるんだと
思う私はしない派でした

サマーカットは可愛いんだけど
獣医さんから言わせると
人間のエゴ

クーラーボックスから断熱材を
無くしちゃう事と匹敵らしいですよ

アフロと、スキンヘッド
真夏の太陽の下で
どっちの頭皮が暑くなるぅ?
良い例えでしょ笑

これから来る高温期
正しい知識で
大事なわんこを熱中症から
守りましょうねキラキラ





犬水嫌いだったなぁアセアセ



さて先日娘に来て貰ったのは
だいぶ前にauで
貰って箱さえ開けてなかった
iPadを使ってみようと思ったから


埒が明かなくってもやもや
早目に諦め来て貰ったんだけど
iPhoneユーザーの
娘がやっても同じで
もういいやダッシュ要らない

実はそろそろ
スマホの機種変を考えてて
AndroidからiPhoneも
視野に入れてたの
だからその前に
iPadでどんなもんか
試してみたかったけど
iPhoneは消〜えたっハートブレイク

じゃーサポートが終了
なんて事になる前に売ってこよ
という事になり土曜日

雨降ってないし行く事に
序に
父が3か月だけ使った冷蔵庫も
積んで行こうキラキラ


殆ど新品で
説明書も未使用の付属品も
付けて行き受付をして
動作確認が済むまで30分程待ち
買取完了となり
5千円受け取りました

有っても邪魔なだけだからねOK

やっと1つ片付いたわ

次にiPadはそこじゃなくて
アッチに行ってと言われお店を移動

1万5千円で買い取ってくれました

売り場では
多分コレ同じ❓ってのが
3万くらいで売りに出てたけどね

タダでくれた物だしニヒヒ


更にその足で

いつも車を買い換える際に
お世話になってる買取り専門りんご
が近かったから序に
車も査定して貰う事においで


オイ急だなぁガーン


入口にキャンピングカーが
停まってて
ココにあるって事は
誰か売ったのかな??
でも新しいから違うかな


オット興味津々で店長さんに
中見せて〜と頼み
店長さんと一緒に色々見てた

さっき売りに来たばかりらしく

まだちょっとしか乗ってない
新車同然ピッカピカでしたキラキラ
4千❓アレ違うぞ❓
何キロだっけな滝汗

買ったはいいが物足りなくて
サイズアップの為殆ど使わず
売りに来たそうです

ウチの1回の遠出よりも
下手したら少ない走行距離笑い泣き



画像は同じタイプの車カメラ
テレビ、電子レンジ
冷蔵庫、クーラー
シンクも有って
パーッと開けっ放しで網戸にもなる

テーブル退けたらベッドになるし
初めてかもキャンピングカー見たの
目良いねぇって私も
ちょっと思った位拍手
因みにベース車は軽トラ
改造して普通車扱いだから
そんなに大きくは無いです

でも私コレで
母とは病院行けないなぁ

てなると通勤コレ❓



つづく‪𐤔