湿布の貼りすぎはダメだってば | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

あら
こんな時間になっちゃったもやもや
こんばんは星空

今日 (昨日かタラー)
前職の仲間
40代~60代の仲良し7人で
久々ランチでしたスプーンフォーク
 
私が随分前にそのお店に
行った時は普通の座敷だったけど
何年ぶりかに行くと
畳にテーブルと椅子の個室に
変わってて快適でした

最近多いですね
その座敷スタイルラブラブ
歳とってくると直に座るの
足腰辛いから助かるわグッ


今日の事を
とっても楽しみにしてて
再会を喜ぶのも束の間

大先輩から3月に旦那さんが
亡くなられた事が発表され
ビックリやら悲しいやらアセアセ
まだ60代半ばで経営者で

その病気は前触れもなく襲い

現場で倒れて
突然だったそうです

これから仲良くご夫婦でって
矢先に・・・
他人事とは思えず
とてもショックで悲しくて

寂しくしてるだろうから
もっと誘ってあげなくちゃタラー

実は私もねと
コータの事を打ち明けると
まだ知らなかった人達は
驚きました
LINEのアイコンコータだしね


本当に一寸先は闇なんだよねー

母の事故の事も有るから
思い知っては居ても
つくづく
 当たり前と思ってちゃダメって
思いましたえーんえーんえーん


泣いて笑って
ついつい話が長くなり
個室なのをいい事に4時間
お店を出てからも
駐車場で1時間立ち話をし

解散しましたおいで



帰りに私は

私は母の施設へ直行です




昨日たまたまお風呂上がり

間もなくの素足の頃に見たら

足が大変な事に

ポーンアセアセアセアセアセアセ

何があったの?


湿布かぶれしたみたい
って
いやいやいやいやゲッソリ
酷いってそれもやもや
呑気にカーラー巻き巻きして
棒ジュース齧ってる
場合じゃないってアセアセ
湿布かぶれって分かってるなら
上のも取んなさいよダッシュ

昨日はオットが夜に出るし
気付いたのが夕方で
そんな急に病院行けないよって
一先ずアズノールと言う
母の部屋にある軟膏を
こってり塗布しガーゼを当て
応急処置で様子見
木曜は休診なので
金曜の朝
皮膚科に連れていきます泣
痛そうで可哀想でした

コレで湿布の貼り過ぎに
懲りると良いと思うので
ちょっと脅しとこグラサン

月曜日は歯医者さん
なんか急に忙しいぞアセアセ

犬心配してくれてるの??
優しい子だね〜ラブラブ




やめたらんか〜い
意地悪コーちゃん笑




能登半島の帰りに
富山で立ち寄った
海王丸パーク
ライトアップ
\(*°∀°*)/おー




明日も穏やかに過ぎますようにお願い
今週もお疲れ様でした

寝坊しないようにしなくちゃもやもや