今度は伊豆半島1周してきました | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは星空またまたお出掛け記事
土曜日の事です拍手

今回はどこへ行ったでしょうかニヒヒ



出たよポーン夜逃げスタイルおいで
良いよ〜早起きは


そろそろ梅雨入りするから
行ける内にねっ車

天気が良さそうな地域の中で
行き先を決めて
今回は
(画像お借りしました)

熱海から沼津まで
ぐるっと海沿いを行く日帰り
ドライブで
助手席が海側になる様にグッ
これ鉄則だそうですウインク

am6:45
富士山ドッカン
いい天気晴れ
かなり上から下を見ても
水が透き通ってたラブラブ

ここら辺は時間が早くて
開いてない所も有ったり
下差し
お腹減ったから
早めのお昼ご飯を食べるお店を
スマホで探しました酔っ払い

オットが金目鯛の煮付け定食
私がおまかせ丼を

自家製塩辛が小鉢で出て
それが何より美味しかったです
2階がお店なんだけど
お店番をしてるのは
高齢のおばあちゃんで
コレが又凄いせっかちでゲラゲラ

お水ドン💥て置くし
注文は急かすしゲラゲラ

耳とーいしでゲラゲラウケた
お盆で運んで来て
そのまま置くのかと思いきや

全部お盆から下ろして
テーブルに並べるし
家かゲラゲラ

食べ終わったら
秒で下げに来るしゲラゲラ

とても働き者な👵でした

全然知らずに入ったけど
ここも有名人のサインが
沢山有りました
八代亜紀さんも来たみたい

価格設定はこの前の金沢が
安かったから高めだなぁと
感じましたが美味しかったですうずまき
気付けば満席でしたアセアセ

続いて向かったのは
洞窟
先ずは登って上から見て
ハートに見える❤︎んです
その次は階段を降りて下から
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー
って見てたら
最初は私達と3人組のおじ様しか
居なかったのに途中から
観光バスの人がわんさか来たから
退散しましたダッシュ

先を急ぎますグッ
次は私が一番楽しみにしてた
遊覧船に乗ります船
凄くキレイでした
オットはカナヅチ🔨で
船とか大の苦手なんです泣

酔われたら困るから
心配で何度も顔を見て声掛けて
気が気じゃなかった
すんごい顔してたもん滝汗

ここが4時までで割と
終わりがけに乗船したので

降りてから売店でソフトクリームを
食べてたらお店閉まっちゃった

ギリギリセーフOK


次は夕陽だぁ🌅
急ぐぞ〜ダッシュ

景色のいい所目掛けて
ダッシュダッシュダッシュダッシュ
富士見の何とかって
書いてあったから行ったけど

見えなかったゲロー
階段疲れただけ魂

でも帰り道で前から人が来ると
聞こえる様に凄かったね〜って
ホラ吹いて歩いてきたニヒヒ
はまれー
Ψ(`∀´)Ψケケケ

馬ロック馬
終にオットが着いてこなくなった
夕陽が綺麗でした
ここから
少し車で走ったら富士山も
ドーンと見えてきましたラブラブ

暗くなってきて
船の灯りが綺麗でキラキラ
いい景色でしたよラブラブ

日の出から日没まで
しっかり堪能して
帰るよ〜ん

整いましたキラキラ
お気に入りのベッド

きっとこの日も一緒に
楽しんでたよね犬


夜ご飯は
オットオススメの
日本坂PAの
背脂ラーメンと半豚丼
でした
トラック仕事の時
何処で何食べるか
決まってるからね〜グッ

美味しかったラーメン


伊豆はお友達と
10歳のお誕生旅行の思い出の地


お友達に恵まれて
幸せだったなぁラブラブ

ってジーンとしちゃいました。



ふたご座おまけ!!







はぁ楽しかったルンルン

次はなんだろ

日曜日の朝起きたら京都に
ラーメン食べに行こって
言われましたチーン


トラック仕事でしょって

どんだけラーメンなのラーメン

流石にお断りしました


長々とお付き合い
ありがとうございましたウインク