コーちゃんが夢で会いに来てくれました | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは🌇
今日は30度超えました
お昼からクーラーつけてます

昼前に
プラスチックゴミ出そうかな〜
次回にしようかな〜
やっぱ出そっダッシュ

って家の前の置き場に出して
新聞を取って家の前の
オリーブ🫒を
眺めてたら前に車が止まり

息子くらいの歳の
元気な青年が元気に出てきて

あっ電球
お茶が来たんだね指差し

って言うとお兄ちゃん
チョキ←ニッコリピース

ビックリしたニヒヒ
2ケースって事ねおいでおいでおいで
何故かツボって
笑いが止まらんかった

たまたま外に居たお陰で
運んで貰えてラッキーOK

玄関パッカーンして
中まで入れて貰えました
ペットボトル500ml24本を
2ケース積んで歩いてくる
お兄ちゃんに
腰痛めないでねアセアセ

お疲れ様おりがとーバイバイ


ゴミ出し序に外に居て
ラッキーでしたクローバー



明日は不燃ゴミなので
ケージを4袋に分けて 
重いのでオットに出して貰い
家の中はスッキリしましたキラキラ


犬ピンクハート犬ピンクハート犬ピンクハート犬
ついについに昨日コータが
夢に出て来てくれましたラブラブ

①何処かのSAの売店に
一人でコータが入って行っちゃって
慌てて捕まえたけど
売り物のケーキのパックを
鼻ツンびっくり
オットが抱っこしてレジへ
お金払いに行くのを
私は見てた夢おいで
その時
レジの男の人が別の店員さんに
可愛いねぇって言ってた夢デレデレ
場面が変わって

②夫のバイクに乗せてもらって
二人で何処かから
風切って帰ってきたって夢
犬バイク乗ってたおいで

ケーキ食べたいのねショートケーキ

今度買ってくるねラブラブ

起きた瞬間嬉しくて
元気になれました飛び出すハート



犬ピンクハート犬ピンクハート犬ピンクハート犬

よぉ〜しスイッチ入ったから
頑張るどぉ〜筋肉

昨日はモリモリ頑張れました

テレビ周りの配線ニヒヒ
なぜそこ?
わからん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

下に垂らさない為に
テレビ台の中が
モジャモジャしてたの
もやもやもやもやもやもや
やっと出来たぁ

全部1回外して電源タップを
ネットに結束バンドで固定して
そこに色々挿して余ったコードも
纏めて固定して
台の裏にこれを引っ掛けて
スッキリキラキラ

次はFAXの横に無理やり
置いてたモデムとルーター
を同じ様にネットに纏めて
カラボの裏側にスッキリキラキラ
お陰で壁のコンセントに
空きが出来たのが嬉しい拍手

配置換えもラブラブ

犬良いんじゃないルンルン

上矢印ビフォー

下矢印アフター
おとーさんビックリするんじゃない??
うんうんしてたよおいで

テーブルの向きも変えたから
テーブルから真っ直ぐ
テレビが見えるのは良いぞぉうずまき

敷き詰めてたカーペットも
半分位剥がしました
途中かよ‪𐤔

10枚も入れたら
袋が重たくてタラー
袋何袋いるの〜ドクロ
次の可燃ゴミは出すの大変だぁもやもや
(オットが)




ジンジャーブレッドマンオマケ

いつかの息子
寝てます笑い泣き


変な子ダッシュ

この前お土産持って家行ったら
電子レンジの上で
鉢植えのレタス育ててた笑


今日もお疲れ様でしたラブラブ


もう少ししたら
起きてきて夜走るオットに
🍙作りま〜すバイバイ