歯医者って・・・モヤモヤ | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんにちはくもり



昨日はハロワの序に
既に介護職に就いた
仲間も交えてお好みランチキラキラ

向かう途中で
母の施設から着信ゲッソリ

ドキッとするから
本当にやめて欲しいもやもや

洗面台に置いてある
ウエットティッシュが
無くなりました
今度来る時持って来てと
伝言

ウエットティッシュなんて
置いといても
滅多に使わなくて
前の施設から引越してきた位よ
なのに何で急にえー

電話切った後色々考え
洗面台って言った??
オカシイ
自分で掛けてこないのも
オカシイ
何か裏があるハズだ

下手に物を置くと
無くなる度にそうなるから
余計な物は要らない真顔

それなのに
化粧水だ乳液だ
シミ取りクリームだ
父の妹が来ていた時は
余計な物をアレコレ
置いていって
無くなると買ってきて
ってバラバラのタイミングで
私にもやもや

私みたいに
オールインワンジェル
使ってよダッシュ

シミ取り?
ババアの根深いシミが
こんなもんで取れりゃ
美容整形なんか要らんのじゃダッシュ
と悪たれついて
だいぶ物を減らしたったダッシュ

ウエットティッシュは
ちょっと考えよう
用途によっては買いませんから

ハロワから時間潰しに
デニーズ寄ったのが間違いアセアセ
時間潰す所か
時間を忘れ喋り過ぎ



ひらめき中入ってるね〜って

LINEが来て初めて

予約した時間が過ぎた事を知り

一同凍りつき

大慌で店移動ゲロー


待たせてしまった事を

ただただ謝りタラー

アッチでもコッチでも
喋り倒して
今年初のかき氷もセットで🍧
食べて冷たさで
呂律が回らなくなって
ようやく少しお口静かになり
お開き笑
平日のお昼なのに大盛況の
お店でした

また行こっとラブラブ

そして帰りに母の施設へ
車ダッシュ




長くなるから続きます

(オマケ)

今朝また施設から電話で
明日レクで
イルカ名古屋港水族館に
行ってきます。良いなぁルンルン


暫く経ってベランダで
母の洗濯した布団カバー干してて
ゲッソリ明日歯医者あぁー泣

慌てて歯医者さんの
予約を変更しようと電話をすると
最短で1週間先ですもやもや

悲しい取れないのよ予約が
少しずつしか進まないし
これだから歯医者さんて嫌
早く終わってくれぃガーン

施設もさ
もっと早く教えてよ
と思ったのでありました

( ´△`)アァ-
広い心が欲しい悲しい

今仕事して無いからいい様なもんの



お腹減ったなぁ