七七日忌(なななのか) | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。


コーちゃんへラブレター


5月20日は七七日忌
49日だったね

って事は
天国に進級なの??

今日おとーさんのトラックが
治って来たよ。明日からは
又遠くに行くからね
見守っててよダッシュ

夕方ピンポーンってお隣の
奥さんが来て可愛い
お花を届けてくれたよ
コーちゃん人気者だなぁキラキラ


寂しい気持ちは
そう簡単には
癒えないけどね 
少しづつ
この日を迎えたし
やる事やらなくちゃねアセアセ

これからは
お空から🌈見守っててね
おとーさんとおかーさん
また沢山お出掛けするからさ
一緒に楽しんでくれてたら嬉しいなラブラブ

ずっと一緒なんだよね??
キレイだったねラブラブ

おかーさん達が
そっち行くまで
もう少し待ってててねバイバイ



それと いつでも
お家に帰っておいでね



コーちゃんの事
大好きだし
ずっと忘れないからねラブラブ



11年間半
とっても幸せだったよラブラブ

ありがとうね






かわいーーー酔っ払いキューン飛び出すハート