夜が長い | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは
現在息を潜めてブ活してます
( ̄b ̄)シーッ!





トラックが治るまでの間は
ヤニ臭っさい誰かが
乗ってた使ってないトラック
に乗ってなんだか分からん
仕事をしとるオット

積み込みだけして
今日も早くから帰ってましたダッシュ

夜中の3時に家を出る為
お昼を食べるのを辞めて
早めに夜ご飯にしようかと
4時頃からおうち焼き肉キラキラ
早いからいっぱい食べて
酎ハイも呑めてイイネ気づき
7時から爆睡してますzzz

昨日なんてやる事無くて
昼から自分の車を洗車して
えらい早くに帰ってきた笑い泣き

今回のおうち焼肉は
気になっていたコレを
ポチったので試したかったんですうずまき


 本当に煙出なくて大大大満足

誰か来た時使うなら

もう一台欲しいなぁ酔っ払い


岩谷産業 カセットガス スモークレス焼肉グリル やきまる2 シルバー&ブラック CBSLG2

 

コータの居ない今なら煙出ようが

関係無いけどねもやもや

って言っちゃったからかな

スイッチ押しちゃったみたい


泣いちゃった滝汗


ニヤニヤごめーん右差し左差し


元気だしてラブラブ

あっそう言えば
後日娘からも母の日
届いたんだった- ̗̀📦 ̖́-


花より団子良く分かってらっしゃる

有難く手抜きさせて
頂きますルンルン





話は変わって




先日の事です
お友達が羊毛フェルトで
チクチクして送ってくれました
凄いですねっ拍手
可愛いわぁデレデレ

れおっちさん
お仕事も家の事も
こまめちゃん、こたつ君の
お世話もあるのに

コータの事を思って
チクチクしてくれて
私の事を心配してくれて
本当にありがとうねラブラブ
大切にしますお願い




明日は母の歯医者さんダッシュ
早く終わるといいなぁアセアセ

ご飯早かったから
お腹空くなぁぶー