不思議体験 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

今揺れたよね滝汗

ミシッて家がきしむ音がしたから

身構えたもん

一人なのに辞めてアセアセ


高知で震度6?

大丈夫ですかガーン




こんばんは星空

昨日は昼過ぎから家に居たオット

今日は積み込みを終えて

昼前に帰宅ダッシュ


何食べに行くぅ!?

本当は昨日行こうとしたけど

とろろデーってライン来たからか

外まで並んでて辞めて


とんかつ🐷行ったんだよね

今日リベンジするか

肉と米

焼肉チェーンがやってる

神コスパのお店

千円くらいのお肉のプレートを

注文すると

ご飯もお味噌汁も

ご飯のお供色々も食べ放題で

昨日余ったのか今日も

とろろデー継続でした


とろろご飯は飲み物ですゲラゲラ


たらふく食べて仮眠を取って

ウシになったオットは

今夜は近いから

出発が遅くて良いらしく

夜ごはんも家で食べてからの

今関東向けて走行中トラックダッシュ


オットが寝てる間に

あんまり急に暑いから

私は母の施設へ掛布団を

夏用のものに交換に行きましたアセアセ


部屋に入ったら
あっつー滝汗
母は食堂で皆んなとコーヒー
飲んでて部屋に居なかったけど
27度に届きそう魂



急いでエアコン掛けましたガーン



この前少し触れましたが

私に憑いてた高齢女性の除霊
の話の続きです

初めに言っておきますけど
怖くないから
心配しなくて大丈夫ですよ星


以前ブログにも書きましたが

母には15離れた

姉が居ました。


その人は独身で祖母と二人で

暮らしていました。


詳しくはこのブログに

書いてありますので省きますね。



どうやらその伯母が
私にどうしてもお礼が伝えたくて

伝えられない事だけが未練となり
半年くらい前から私の所に居たそうです

半年前って仏壇終いや
祖母と伯母が暮らしていた
家の処分を本格的にした頃で

1つ終わる毎に既に墓じまいが
されて納骨堂に安置された
祖父母や伯母に報告に行った頃ゲッソリ

ビンゴダッシュ

成仏出来ず誰かに何か伝えたくて
憑いている事はよく有っても
ただお礼が伝えられない事が
未練だなんてなかなか無いそうです。

伯母は
驚かせちゃってゴメンなさいアセアセ
見捨てないで居てくれて
本当に感謝してると
そう言ってくれました

でも私は
こんな風に思いたくないけど
まさか私の大事なコーちゃん
連れていったりしてないよね魂
と問いかけました。

貴女から大切な物を
奪う訳無いじゃないと
絶対に違うって言ってくれました。

疑ってゴメンなさいでしたタラー

そして伯母は
私に感謝が伝えられて
もう思い残すことは無いと
直ぐに私から離れてくれました。

今後何かして欲しい事が有るか
を尋ねて貰うと
忘れないで時々手を合わせてくれる
だけでじゅうぶんですって
はじめは言ってたけど
だんだん変わってきて
?鰹のお刺身?
お刺身じゃ無くてたたきなの!?
たたきねって
最後には鰹のたたきを
たまにで良いからお供えしてって
変わった笑
おばさん‪𐤔分かったよ

下界での行動は
ちゃんと見られてるんですねグッ
てな感じで
不思議な体験をさせて貰いました。


ただ今回は
悪い霊では無かっただけで私は
何度でも憑かれるそうなので
お守りを作って貰いましたキラキラ

怖くなかったでしょおいで
いいお話だったでしょ
私はな〜んも感じないんですけどね



可愛っ❤️
犬3ヶ月