ラーマはあった | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは星空

横の人のイビキが
煩くて寝れる気がしませんゲッソリ
泣いてるかイビキかいて寝てるか
どっちかだ今日はもやもや

動物は🦙ラマ
私が言ってるのはラーマ
マーガリンね

売ってるよってちんさんが
ラインしてくれましたデレデレ

でも いずれ
無くなっちゃうんだから
未練たらしく追うのは辞めようと

昨日は思ったけど
やっぱり買っちゃった
右差し左差し

しかも3箱も
大事に食べますラブラブ

冷蔵庫整理してもうちょっと
買っとこうかな
冷凍しとこっかな
随分往生際悪いなアセアセ

でもこれで
当分しのげるぞっダッシュ


犬悲しいモードから
這い上がる為なら
手段は選ばないダッシュ

ジワジワくるおいで

昨日は居なかったけど
今日は積み込みがなくて
昼前には帰ってきたオット
豚とんかつ屋さん
平日のランチはお得うずまき
のゴマをするオット‪𐤔


なにこれびっくり
毎月の無事故手当とは別でポーン
一諭吉お年玉
入っておりました
週末は焼肉だそうだグッ

ほんっとに
今までの会社は何だったのもやもや

転職してこうやって
家に居る時間がうんと増えた事

この1年ちょい
今迄の分を取り戻すくらい
コータとの時間を過ごせたし
会社変わって本当に良かった泣


しかし今日は
ダメな日だったよえーん
私じゃないよ下差し
寂しいよねそりゃ
どよよーんだよね魂
わかるよ〜
泣きたい時は泣けばいい
男も女も関係ない



コーちゃん泣




久し振りのパワーストーン
私の為に気を入れて
作って貰った御守りですキラキラ

怖いものは跳ね除けてくれるよ
やったー🙌

大切にしよーっとラブラブ



ねぇダッシュ

イビキ







そろそろ叩くよ

ペチンパー二重丸