スッピンだった | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク

起きてスグ雨降る前に散歩
行かなきゃアセアセばっかり思って
兎に角急がなくてはと
スッピンにマスク姿で散歩へ犬
いつもは絶対に
先ずメイクするんですよダッシュ
今日は特別ですダッシュ

その後降り出した雨は
夜になっても上がらず

とうとう母の所へも行かず
TVer三昧拍手

夕方になってやっぱり
買い物行こうかな〜知らんぷり

って思ったから
ぬぽーっと出てスーパーへ

途中でミラーに映る自分を見てゲッソリ
しまったスッピンだった
眉毛ないじゃん魂

驚き驚き驚き
誰にも会いませんようにっお願い
・・・
でもそんな時に限って
会うんだよね〜笑い泣き

元の職場の正職の人発見

逢えて嬉しかったから
思わず声掛けちゃったけど
顔の前で手をピロピロさせて
モザイク(▓▒ω▒▓)
しながら喋ってたおいで

デイが無くなってからは
彼女は訪問介護部門に
移動になりました
正社は大変だなぁ魂
パートのヘルパーさん達は
かなりの古株で
色んな人がいるしもやもや
いろいろ大変だそうですガーン

ストレスで身体壊さないと
良いけど泣

TVer三昧の横で
*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎
ガーゴーガーゴー
目ぇ開いてまっせニヤニヤ


明日の昼までに
今日から俺はを見ないと
消えちゃうタラー
大変だぁもやもや


話は変わりステーキ
この前のオットとのランチ
17
また着いてきてる〜笑い泣き
17の使い方を覚えた父が
今までの反対側で私達の反応を
面白がって
やってるのかなスプーンフォーク

ランチの後は税理士さんと
用事があったし心配だったのかな


帰る途中目
接骨院の前を通ったら
ちんさんの🚗³₃めっけルンルン
おつかれちんさんは
自分メンテ中なのねデレデレ

日にち変わって

土曜日はこーたの病院病院
アルブミンが1.8→1.5に
基準値は2.6~4.0
また下がってたガーン
ガックシチーン

でも下がり続けなければ
良しとするかって今回は
薬は増やさず様子見に

これだけ色々やってるから
この下がりで済んでると思おう
引き続き私達に出来る事は
頑張ろう!

数字は後から着いてくると
信じて泣

また茶碗持って移動してるアセアセ
犬マイブームねおいで

お水変えたお花
この頃より大分減ってるから
傘雨上がったら
買いに行こうかな〜ルンルン

寒暖差が凄いですね
風邪ひかない様にしなくっちゃね