失業認定日とランチ | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

おはようございますくもり
今日は午後から雨傘予報
早めにお散歩してこなくっちゃね

さーて
昨日の事ですウインク

あさんぽ終わって
玄関で足拭いた後は察してる顔
お留守番をお願いして
ハローワーク行く日
その後は
前の職場の仲間と
1番左がワタシ
昨日は豪勢に鰻ラブラブ
ハーフの鰻丼1800円
一人はお刺身と鰻の定食
2500円だったかな
お絞りの袋退けてよ〜もやもや
うなぎ炭焼きで皮がパリパリでした
めっちゃんこ美味しかったデレデレ


ここではゆっくり出来ないから

場所をファミレスに移し
デザートとドリンクバーで
マシンガントーク炸裂キラキラ

鰻食べた事忘れる位の上書きおいで
一人はハロワの管轄が別の所で
ランチから参戦拍手

この前裸祭りだった所
から来てて皆んなの分の
お守りのなおいぎれを来る前に
買ってきてくれましたウインク

写真撮ってきてくれたから
載せとこラブラブ
その子ん家
今年は裸祭りのお宿だったらしく
祭りへ行く前と後
町内の裸男達がその子の家の
お風呂入ってったそうですゲロー

あの日はお天気が良くなかったし
家の中ドロドロになるよねガーン
皆んな酒飲んでるから
下手したらゲロ吐かれるし泣

あたしゃ無理だねドクロ
大変な地域に嫁に行ったわねおいで

散々喋って笑って解散ダッシュ

3時頃帰って来てから
犬たっぷりお散歩

昨日は撮れなかった
カメラ土筆上差し
春ですね〜気づき


その後父にお線香をあげ

この花はユリの仲間らしく
次々花が開く度に花弁を
ピンセットでとる作業がダッシュ

ピッピピッピと取りましたわグッ

ユリはそれがね〜アセアセ
真っ白なユリだと中のオレンジ色の
花弁は取らないとお花汚れちゃうしね
でもあの作業わたし嫌いじゃないなぁ



うんっ!!
充実した一日でしたルンルン