ワン切りに気をつけて | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク
こんな時間に着信もやもや
(夜の10時)
しかも変な番号
コレは国際電話滝汗
んでもって
ワン切りとな魂

滝汗ウガンダからだっておいで

ウガンダ・トラから??

検索してみました

間違って折り返しちゃうと
怖いから履歴消さなきゃドクロ

気を付けてくださいね
横道それたぞっアセアセ

晴れくもり晴れくもり晴れ

ん〜、天気も良いし
今日は9時からの訪問マッサージ
が終わればお昼まで何にもないから
母をモーニングコーヒーにでも
連れ出してあげよっかな〜ウインク

な〜んて思ってた所へ

ちんさんから
パン屋さん行かない!?
って嬉しいお誘い酔っ払い

行くいくぅ
何も用事ないよ〜拍手

おかーさんはまた今度ニヒヒ
ちんさんがお迎えに来てくれる前に
さくっとお散歩行ってきて帰ったら
ちんさん居たっハヤッダッシュ

こーたはおお喜びルンルン
んで
てっきり一緒に家に入って来て
くれるもんだと思って
猛ダッシュですっ飛んで
玄関入ったらちんさん来ず
まさかのお留守番犬ハートブレイクガーン

犬ハメタナ


お昼に帰ってきたオットと
全部半分こして一気に
無くなっちゃいました指差し
カレーライスも食べまちた

みーんなメロンパンコッペパンハンバーガー
美味ちかったです飛び出すハート

また行こうね


コレは昨日食べたパンアセアセ
この地方に初上陸って 
ロピアってスーパーで
買ったコッペパン
下矢印

これも半分こしたけど
バタークリームで
くどくてリピなし煽り
オエ━━━(´Д`でした
結構なお値段したのになガーン


こーたのマイブーム
お茶碗は渡さない

いくよ〜指差し


おーこわ笑い泣き
いつまで続くの
この変な遊びっ笑い

お出掛けの事は又にしまぁす笑

新しいお花🌼

花金キラキラ
𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡𝗙𝗶𝗴𝗵𝘁·͜·♡