おくすり増量 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは真顔
今日はコータの病院の日でした


12月の時に
あんまり数値が良くないから
ステロイドを倍に増やして
3週間様子を見てたんだけど
殆ど変わってなかった泣

プレドニン5mmを
明日から5日間は2錠に💊
その後5日間は1錠にして
採血でチェック予防接種

今日までは増やしても5mmの
1/2錠だったから
一気に増える事で多飲多尿
は避けられないだろうなタラー

可燃ゴミ、トイレシートだけで
凄い事になりそう
そして重いぞ〜魂


でももし
これで数値が良くならなきゃ
ステロイドは効かないって事アセアセ

低い数値が続いてても
症状が無いのは救いだけれども

心筋梗塞などを引き起こしやすい
状態って言われましたもやもや
そんなの困るわガーン

食事療法も頑張ってるのにね泣
1回ステロイドをドンって
増やして数値が良くなってくれて
リセット出来たら良いんだけど
って先生ダッシュ
お願い上がって〜お願い


下から自撮りニヒヒ
体重はすこーし増えて
ジャスト12キロでした

散歩に出たら雨降ってきたから
抱っこで帰ってきたもやもや
犬お留守番して貰って

買い物に出たら
虹🌈
えっ!?
雑技団の方です??

運試し
取り敢えず当選
でも本当の当たりは
これじゃないのアセアセ

10個に1個入ってると言う
500円分のGOLDのマック券

入ってなかったアセアセ
(・ε・`)チェッ
景品は要らないから
娘にでもあげよっと


出せるか〜笑い泣き


そう言えば
またまた百均で凄い物見つけました
最期は側臥位でお粥
やゼリー飲料を少し口に
出来ただけの父に
買ったこのスプーン
ぐにゃぐにゃと
自由に曲げられるんです
普通のスプーンより
あげやすいですよ

DAISOのベビーコーナーOK
いいよコレ



明日は息子が寒中見舞いを
作りに家に来るらしいです

明後日も義父のお墓参りに
行くから序に行くわってね

でも緑シャカのライブ行くから
すぐ帰るよって

毎日来る気❓
滝汗私そんなに
あっ暇かぁもやもや暇だわアセアセ

クリスマス頃から時が止まって
浦島太郎状態なのに
成人の日だってゲッソリ


鳥かご掃除しなきゃ
うんちが山になってるゲロー


やらなきゃ魂

明日でいいかもやもや