月曜日 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

おはようございますデレデレ
今年の当日発表のランナー
ビックリしたなぁ
ヒロミさんと伊代ちゃん
仲良くって好きラブラブ
息子さん達もね
人生波乱万丈だけど
支え合って
お似合いの夫婦だし
良い家族だねキラキラ感動した拍手



センチメンタル・ジャーニー
聴きながら泣くとはニヤニヤ

この歌も良いね笑い泣き
歌詞もだけどMVも良いの
時間ある人是非みてみてね~
下矢印


こんな私だって昔
言われた事が有るんですよ
生きてて
くれるたけで良いって
入院したり手術したりして
家を空けてた時にね
右差し左差し
ってかさ
死ぬ気しないしおいでおいで


さて日曜日の我が家は
今日家おる?って息子登場アセアセ

爺ちゃん(義父)の
形見の時計してた⌚

みたらし団子食べたかったから
団子とざる蕎麦それと
残り物の煮物で
🍚お昼ごはん🥢
また昨日
名駅の催事ホイホイに
引っ掛かったらしく

そーゆーの好きなんだわ

高島屋でやってた
フランス🇫🇷展へ
吸い込まれマドレーヌを
買ってきてくれた


昨日買って期限当日だからアセアセ
早く食べてって
美味しラブラブ
私も焼きたくなっちゃうじゃんデレデレ


私たち爺ちゃん所に
行かなきゃいけないから
鍵かけといてねバイバイって
バイバイしたけど

うんとぉ
ところで
何しに来たんだっけな〜アセアセ



まいっか
土曜日の⚡稲妻
凄いの撮れた雷

夕焼けも凄かった魂


昼間は天気崩れる事なく
婆ちゃん家の仏壇の
魂抜きの時には窓開けっぱなせて
そんなに暑くなくて良かったウインク

1つ大事な事が終ってホッキラキラ
母もそれだけが気掛かりだったから
と喜んでましたOK


珍しくオモチャ🌎で遊びだした
破っちゃダメよダッシュ
🌎レボリューション🌎


え〜アセアセ8月終わりじゃん
すぐ正月だなこりゃ魂

1個ずつ1個ずつ
片付けてこっとグッ


٩(๑´3`๑)۶エイエイオー


やべっアセアセ
またやっちゃったダッシュ

知らないよ壊れても

ポッケなんて
見ないんだからいちいち

さっ、行こう