休みます | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんは🌃
この前面会後に病院を出る時
入退院支援室の人から
呼び止められ
ハイと返事をしたつもりが
大きい声で元気一杯
ヘイ笑い泣き
と言ってしまった

穴があったら入りたかったざんす

そんなこんなで

夏風邪をひいてしまいました泣
どんなだよもやもや

移動中の車でおにぎり食べながら
新品のペットボトル
足で挟んで開けた時
開いたと同時に押しちゃって
溢れ出たお茶でズボン
おもらしレベルに
ベタベタになったからかな
ガーンゲッソリガーン
黒いズボンで目立たないのを良い事に

実はパンツまでベタベタ
だったからねニヒヒおいで



それともエアコン直に浴びて
寝落ちしてたからかなアセアセ
自業自得真顔

🌕スーパームーン
久し振りにカメラ撮ったよ〜



病院面会に行って
風邪を移しちゃ
本末転倒だからね

父に知らせとこ



変なメール返ってきたニヤニヤ

この年代って
、読点の
使い方独特説なのかなwww


という訳で
強制的に
暫しお休みを
手に入れたので
神様は私にお休みをくれました

昨日から空き部屋巡りウインク
今日はこの部屋で寝よっキラキラ

4日の月曜は
病室で介護度を見直して貰う為の
認定調査が有るから

土日でなんとかしなきゃダッシュ

さぁて床!?
それともハンモック
どっちで寝ようかなニヒヒ


明日もあさんぽ楽しみだなルンルン
良い💩してくれるから
嬉しいわぁ


皆さまも夏風邪に
気を付けて良い週末を
お過ごしくださいねキラキラ

ペットボトルの蓋は
ちゃんと両手で開けましょうね

特にベコベコの薄いボトルは
要注意ですよもやもや

今月も宜しくお願いしますラブラブ