洪水 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんわウインク

今日はトラック積み込み作業を終えて
昼間一旦家に帰ってくるオットが
病院へ立ち寄り新聞を届けてくれたし
母の所に行くのもパスすれば
仕事半日だけど私はフリー秘密

最近こんな日無かったかもタラー



昨日の夜も今朝も電話で確認しましたが
ちゃんと冷房をつけてましたOK

油断はできませんけどね注意



もう少しで職場につくって時に
母から電話が掛かってきました
何事かと思ったら
呑気な口調で

お昼の歯磨き粉が無いから
お願いします
だってもやもや

びっくりそんな急に言われても
仕事に向かってるって言うと
お願いごめんごめん
なら夜で良いからアセアセ
夜…って
そういう事じゃなくて
こんなに会ってるのに
急に言わないでと真顔

確かオマケでついてた
小さい歯磨き粉が有ったから
それを使っとく様に言っておきました

そして午前中の
入浴介助が終わった頃に
スマホを見たら
母から不在着信もやもや

折返し掛けると
掛けた事を覚えてなかった泣

アタマオカシクナリソーダゼ絶望



早朝からコギスト魂
帰ってポッコン食べて

腸活で40度くらいのトロトロ
つゆダクご飯食べる様になったら

カチンコチンの冷凍
ポッコンを好まなくなったアセアセ
知覚過敏??
だから溶かした冷たいのを
食べますプリン

🍚できたよ~ルンルン
今日も食欲旺盛拍手

今日はここで取引らしい
犬タダでは返さないもーんキラキラ

この頃背中に皮がたぷんたぷん
してきました笑
一時期10キロ台に痩せちゃったから
戻って来て嬉しいなぁラブラブ

まだまだ良くなっている
途中だと信じて数値の回復と
断薬を目指して手作りごはん
頑張るゾウ


昨日の冠水はビックリしたなぁ滝汗
車壊れなくて良かったおいで



雷⚡のせいか
母を送って家に帰ったら
停電した形跡も魂


ちなみに
今日はふるふる詐欺でしたOK




オマケてへぺろ
利用者様
熟読されてました笑