酷暑 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

ひぃ~ゲロー
お暑うございます🍉

まだまだ散歩は
早朝しか無理アセアセ
午前中でも気温35度よアセアセ
予報は37度ゲロー
夜遅くても暑いから魂

暫く朝のみの日が
続きそうです
その代わり気の向くままにねルンルン

シニアだし無理したらいかん
涼しい家の中で過ごそうねラブラブ

そんなコータは
昨日の土曜日は
病院でチェックの日でした


手作り食と
サプリの効果はいかにニヤニヤ




予防接種あれ?あれれっ?
案外良くなってなかったガーン
上げ止まったかなって先生タラー
でも体重増えてるし
腹水の心配もない
減薬しても症状も出ないし
前回よりアルブミンの数値が
若干低いのは誤差の範囲で
心配いらないってグッ
若干血がの気が多いけど
原因になる病気はないからOK

更にステロイドを減薬して
プレドニゾロン2.5g錠の1/4錠
を2日に一回になりました
ステロイド切れる日は近いウインク

1か月分の薬薬
爪切りと足裏とお尻カット
してもらって帰ってきましたキラキラ
12.6キロ
体重増えるのは
この位までにしなきゃパー

毎度の事ながら
高いっタラー

お祭りでもあるのか
高速降りてから下道大渋滞
だったけど
高速は工事してて一車線
スタッフさんや先生にも
慣れてきたけど
色んな意味で早く卒業
できる日が来るといいなラブラブ


これで上げ止まりだったら
悪くなりだしたら早そうだから

手作りご飯もっと頑張るよ拍手





昨日カップの🍰ショートケーキ
見つけて母に持っていってあげたら
暖房ついてたから発狂した泣

どうしたもんだか

チーンチーンチーン

さぁ面会行ってこよ病院