嵐のように過ぎた盆休み | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

こんばんはウインク
台風大丈夫でしたか!?
この辺りは全然でした

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ
終わった??
終わったの??
私の盆休みは台風と共に
終わったね

(´Д⊂ヽビェェェン

子供達が来る前日には
コータ洗ったり
今回はドライヤー係
居たから少し楽でしたOK
とは言っても
夜ご飯用のカレーカレー
作ったり片付けたり
まぁバタバタダッシュ

当日は母の所へ
洗濯した布団カバー届け
父の病院に新聞届けて
墓参り用の花を買って
大急ぎで帰宅して

┗┐<( ̄꒳ ̄)>┌┛さぁ来い!


子供の成長って早いですね〜
特に二人目はね‪𐤔

まだ何回かしか見てないのに
1歳だっておいで
足舐められたら
バタ足したもんだから
コータ逃げてった笑い泣き
兄たんと弟で
仲良くお昼寝して
すぅ君が起きそうになったら
たぁ坊が
優しくトントンして
また寝かしつけてくれて
兄たんは指3本口に入れたポーン
犬コラ起こすなガーン

すっかり優しくって
お利口なお兄ちゃんに
成長して益々可愛くなってましたルンルン


皆んなでお義父さんの
お墓参りに行ったり
バタバタバタバタと
私は忙し過ぎて
写真撮る暇も無かったですアセアセ


カエルまんじゅう
ご飯食べて
おやつ食べて

オシッコー‪
∥WC∥ヽ(・o・)。。。って
言う度に
一緒に走っていって

おちんちんを下向けないとダッシュ
あーあー
ゲッソリ🌀ほらー
前に飛んでくからぁー
って孫のおチンを
指で下向けるばぁば笑
家でどぉやってんだか凝視

トイレの中でも
大騒ぎでした‪𐤔




今回は泊まらず帰ったので
まだ良かったけどオイ

皆んなが来るって賑やかで
楽しいけども疲れるのよ〜魂


次の朝

━━━━━ ねぇ ━━━━━


具合悪いコータに
ジャックパイセンから
お見舞いソング(*´○`)o¶~~♪
聞いてると
頭悪くなりそうゲロー
でしょ

ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w
私じゃないからね

私はちゃんと教えたもん
ホントだもん滝汗

その後は何事も無く
元気に過ごしてます犬

明日は自分メンテPart2
血液検査が有るので今夜は
9時以降は食べちゃダメっす

起きてると無意識に食べそうなので
寝るっきゃないね
ふとん1ふとん2ふとん3