荷物が多い人 | ワンコとインコ

ワンコとインコ

2012年産まれのコーギーコータとオカメインコ3羽いましたが、現在ジャック一羽のみ。それと文鳥2羽のお世話係のブログです。

時々親の介護の事書いてます。

それは私アセアセ

こんばんはニヒヒ
仕事のカバンに
水筒のお茶が漏れて
麦茶でしみしみなっちゃったタラー

洗濯する為中身を出したら
大した物入って無くてびっくり

1個変なの入ってるし笑い泣き

これに入浴介助の着替えとか
なんやかんやで
いつもデカカバンもやもや



これは明日持ってく父への差入れ
鰻足らなかったらしいから
おかわりだって!
先生ダメって言ったから
コッソリね笑い
減塩醤油で出汁をきかせた
玉子丼と
イワシの寒露煮❓缶詰
病院のご飯で食べれる物は食べて
適当にやったら良いグッ






普通の人はこんなに有るのに
父は下がると80代
もっと下がると
60代70代
発見が遅れると

・・・

でも
だからって

制限ばかりされてても
病気は治らない

後は本人が望むように
したら良い




悪い事してるのかな知らんぷり
心の健康も大切ですキラキラ


明日も母と行ってきます
そう言えば
母はケロッとしてましたよ気づき



犬また変なもん買いよって魂